御気楽日記



スポンサー広告 |

日付変わって昨日のこと

すでに昨日のことですがナナ様のところで取り上げられてた新武器ですがそれの別種が出たのであげてみました。


PT構成は自分のリアルの友人なので名前は伏せさせていただきます。

図1
yoko_convert_20080608003239.jpg



図2
noutou_convert_20080608003213.jpg



とある方が言われてあったレーヴァンテインっていうよりどう見てもDQのロトの剣にしか見えません。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の件

同じギルドのアフロことシェンベルトさんが結婚されました。
下の画像が式直後に集まって撮影されたものにまります。


mabinogi_2008_06_29_001_convert_20080630130826.jpg



名前が消えてるのはあえて消しています(画像がごちゃごちゃしてしまいますので)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
